【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コスプレ写真集の告知です☆

コスホリック

http://cosholic.jp/



コミックマーケット86にて出展いたしますm(--)m

【サークル】サテブルワークス。

Satellite Blue(サテライトブルー)


【日  時】コスホリック12

8月16日


コミックマーケット86、8月17日3日目


【配置場所】B10/東・J・08 ・b

【頒  布】

<新作> その1
オリジナル廃墟コスプレ写真集「ハイキョショウジョ」
haikyoshoujo.jpg







モデル:セス

価 格:1000円

画像枚数:24ページ冊子

収録画像サイズ:B5横ひらき

収録衣装
 ・団地×女子高生
 ・廃墟×ミカサ、少女、ミク、ハイプリースト


<新作> その2
マギ・モルジアナ写真集「Can you fiy, Sister?」

morujianadvd.jpg




モデル:セス

価 格:1500円

画像枚数:200枚以上+ミニ動画

収録画像サイズ:最大800px × 1200px

収録衣装
 ・奴隷服
 ・戦闘系
 ・踊り子

★お買い上げの方に
たたいてひんやり!特製「ニャンコひえひえパック」プレゼントします!

【関連サイト】http://ameblo.jp/sateblue/

【コメント】暑さの中ですが
見たり、お声かけて頂くだけで嬉しいので、是非お立ち寄り下さい!

| 制作トーク | 13:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってる。
春なのに

だから死ぬのかな

でもまだ死にたくないな

死ぬときじゃない

死にたくないこのままじゃ

桜が咲いてる

ネルちゃん、ゆかちゃん、
お守り下さい

死にたくない




| コスプレ写真 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のコスホリック08に参加します(遅)

★cureのFC会員様に送った内容とほぼ同じです★
いろいろはしょっててごめんなさい(TT)

ご無沙汰しております。
ちょっとずつ、元気に近づいてきたセスです。


以下のイベントにサークル参加します。

★コスホリック08
http://cosholic.jp/

サークル名:サテブルワークス。
来廻セス


■■マギ・モルジアナROMは出ません■■

毎度申し訳ありません(TT)ダメージVerで
もう少し納得いくものができず、撮り直したい事と
少し写真編集動画を入れたいので
5.4のコスホリックには間に合いません。

その代わり、既刊の輪るピングドラムROM,
セイバーROMなどもって行きます。

6.30のROMけっとに間に合わせられたらと言うことで
しっとり編集させていただきます。
本当に申し訳ありません。

■■当日コスプレはマギ・モルジアナ@踊り子衣装です■■
撮影はお気軽に。

■■もって行くROM■■
【ラグナロクオンライン】
・アークビショップROM
・ワンダラー&ソーサラーROM

・輪るピングドラムROM
・Fateセイバー&エクストラ凛ROM

※ディズイーROM再再販ぶんは完売してました←気づくの遅い

当日お会いできる方がおりましたら
新刊ありませんで申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

セス

| コスプレ写真 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪の華(アニメレビュー?ふくめ)

火曜日の夜、土砂降りの雨の中を濡れて帰りました。
家族からは批難ごうごう。

心配してる人からはそうでしょう。わかります。
「何で傘をささないのバカなの」
「そうやって不幸ごっこをしたいだけだ!」と。

でも雨の日に傘をさすのが人間の摂理なのかな?
いつから人間は雨の日に傘と言う文明の利器を「常識」にしてきたんだろう。


ただ冷たい雨に打たれたかった。
なにも守ることない体ひとつで、その身をさらしたかったんですけどね。

まあ、動物だって雨に打たれないようするから
ただの屁理屈ですけどw
まあ結果、今熱出るくらい風邪引きましたけど。
でもなんだか心は晴れてます。
私は休んでいいんだと。



話がそれました。

漫画で、「悪の華」ってのがあって(ボードレールの小説じゃないです)
電子書籍でたしか5巻くらいまで見た気がします。

惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る


独特なうちに秘めた欲望みたいな感じに
エロスを感じて、ちょっと気に入ってました。
途中で見るのやめちゃったけど。


でもこれ、アニメ化したんですねー!!!
今日さっき偶然、見ました。



ぜんぜん原作と絵が違うから最初漫画と違うと思ったら
内容同じだったので合致。

こちらはエロスというよりは、絵柄と時代背景のきれいさ?
というか感覚に変に脳が癒される感覚と
EDの強烈さで、脳がかき乱される感じが新鮮でした。

まだ一話だけだけど、次どうなるのって欲望感は
ぜんぜん漫画のほうが上ですが
アニメはこれはこれでありなのかなーって思いました。

久々にいい感じの脳かき乱されるED曲に会って嬉しいですw

はまりはしないけど
次も見てみたいかもーって思いました。


かくいう私は、本当の悪の華byボードレールを
さわりのさわりしか見たことがなくて。
ちょっとこちらも見たくなりました。


なんだろ、ここでいう「悪」って、道徳心以外のものなのか
普通と違うものなのかな。
悪ではなくて「悪の華」ならばそれは善悪とは違う欲望??

人は道徳心と法律という一般常識なルールで守られてるからいいんだけど
そこからはみ出したくなる欲望って悪なのかな?

もちろん人として最低のルールがあるのは常識だけど
じゃあ法律や道徳心のなかった時代は悪なのかな?

今だって、正しさの中に、どこにでも悪の華はひそんでる。
ただごまかしてるだけで。
そんなこんな思ったり




ドラッグオンドラグーンの「尽きる」に似てるね。
こっちのほうが脳破壊トラウマ絶望ゲームだけど。



ゲームはね、バロックとこれおすすめ。

アルパカにいさんといい
脳をかき乱すようなことが好きなセスでした。

| ☆自己紹介☆ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けのオクターブ。

ゲーム、ナップルテールの曲です。
今、一番癒されてる。


夜明けのオクターブの歌詞

幸せな自分が許せないんですよね。
なに楽しんでるの?
どうせまた不幸になるよ。
長く生きられないよ、病気のクセに。
今まで散々回りに迷惑かけて許されるわけがないじゃん!
罰を受けるべき。
っていうかもともと、自己免疫疾患もちで
自分で自分を攻撃してんじゃん!細胞レベルで!!!


今はたくさん自分を責める言葉が思い浮かんじゃいます。
かき消すものなんてない。

もう、いかなきゃいけない。

そんな時にこの曲を聞く。


夜明けになってもかえってこなかったら
一番高い声で名前をよんで
ポーチ!

「だいじょうぶ、かえってくる」

| ☆自己紹介☆ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

