【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってる。
春なのに

だから死ぬのかな

でもまだ死にたくないな

死ぬときじゃない

死にたくないこのままじゃ

桜が咲いてる

ネルちゃん、ゆかちゃん、
お守り下さい

死にたくない





| コスプレ写真 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のコスホリック08に参加します(遅)

★cureのFC会員様に送った内容とほぼ同じです★
いろいろはしょっててごめんなさい(TT)

ご無沙汰しております。
ちょっとずつ、元気に近づいてきたセスです。


以下のイベントにサークル参加します。

★コスホリック08
http://cosholic.jp/

サークル名:サテブルワークス。
来廻セス


■■マギ・モルジアナROMは出ません■■

毎度申し訳ありません(TT)ダメージVerで
もう少し納得いくものができず、撮り直したい事と
少し写真編集動画を入れたいので
5.4のコスホリックには間に合いません。

その代わり、既刊の輪るピングドラムROM,
セイバーROMなどもって行きます。

6.30のROMけっとに間に合わせられたらと言うことで
しっとり編集させていただきます。
本当に申し訳ありません。

■■当日コスプレはマギ・モルジアナ@踊り子衣装です■■
撮影はお気軽に。

■■もって行くROM■■
【ラグナロクオンライン】
・アークビショップROM
・ワンダラー&ソーサラーROM

・輪るピングドラムROM
・Fateセイバー&エクストラ凛ROM

※ディズイーROM再再販ぶんは完売してました←気づくの遅い

当日お会いできる方がおりましたら
新刊ありませんで申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

セス

| コスプレ写真 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ食べたり風邪もらったり

image.jpg
春でスノウ。

先週日曜にとしまえんで念願の千本桜あわせしてきました。
私は鏡音レンでした。

最近私に会った人やROMを知ってる方だと私の男装は意外みたいですが
もともと私はコスプレは男装中心でした。
ペルソナ2の黒須淳くんが好きでね。


それからテニプリとか。なので私としては
結構しっくりくるものだったりします。

キャラが大好きだから女の子キャラもやりますけど
変身願望としては満たされないので、つまらなかったりもします。
その点、男装はウキウキしちゃいますね。

あんまり誉めてもらえないんですけど、
男装誉められるのは、女装よりも凄く嬉しいんですよね。
だから私の男装を誉めてくれる人は凄く覚えてて大好きですw

そんで4.4に誕生日だったんですが、
職場では風邪のプレゼントを頂きましたww←イヤミ
うわあああああんwwww
もうサイアクwwwwww

image (2)

これは母が祝ってくれました♪

今後、ほんとはモルジアナROMを大急ぎで作らなきゃなんですけど
もう少し元気出たらなあ。。。
なんか難しいかも、、、自信ない(´o`

もう太って太って、露出もやヴぁいし。

このまま老いて死んじゃうのを待つのかなあ。。。。ふーう元気下さい。。。

| コスプレ写真 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者にもなれない私の未来

最近、居場所が分からなくなってきてます。

コスプレは一生できるわけじゃない

今の現実が嫌い(仕事含め)

絵を描く気力がない

一型糖尿病という病気だけど、そのことばかり考えてると生きてるのが辛い

ネルちゃんは良き思い出であり天使
(生きたくないのをこのせいにはしない)

そうなるとツイッターはまず苦痛であって
cureはその場しのぎ。

ふと気づく意味の分からない「虚無感」





なぜ生きてるの?



暇だから思うと言われます。

そうかもしれません。お金に終われ、そんなこと考えてる暇ないじゃんと。


しかし、仕事も好きなことも否定してしまったから
このことを考えてしまう。


自分が楽しいのが怖い。
幸せになるのに罪悪感がある


きっとそれはいつも失いたくないから

失ったことが辛すぎたから



この背中に翼があっても、きっと飛ぶことが出来ない

なぜなら前に進むことに躊躇してるから


羽を休めるには時間が足りない

しかし飛び出すには気力がない

そもそも、どこへいくのか???死???



この生きづらさを、希望や夢のなさを探せなさを
病気や家族の死のせいにしなくなったとき

本当の私の「生きてること」の苦悩が始まる。

なにができるんだろう。いったい。この足りない臓器の小さいからだ
よわっぴの心で。






ねます、

| コスプレ写真 | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金があっても幸せじゃないひと

sakura.jpg

「上を見たらきりがないし、下を見ればきりないよね」

そんな話を母にしたとき

「何言ってんのよ、上の幸せなんてたかが知れてるじゃない
問題は下よ。不幸なんて底がないわよ」


と言われたのが、凄く印象的だったのを思い出しました。
こんばんはセスです。

身近にですね、健康で、親も元気で、若くして経営者で職業的にも地位があって
結婚もして家も買った人がいるのです。

その人がみるみるうつ状態?になっていってて
自分も凹む今日この頃ですふふふふーー

その方は「夢も希望もない」って毎日ため息ばかりついて
…以下略。



そういう姿を見てしまうと、なんだかよけい気の毒というか残念と言うか
やるせない気持ちになりますね。
いろんなものがそろってるのに、誰にも受け入れられていないような
居場所がないような、孤独感。残念感。

家族の誰にも自分の弱音を吐けないから

そういうことがあると、幸せは地位とか健康とか
お金があっても訪れないんだなあって思います。
家族に受け入れられないのは辛い。


私は病気だけど、収入減っちゃったけど、
何でも話せる家族がいるのは幸せですし
しかってくれたり、心配してくれる友達やツイッターの方や
このブログを見てくれる方がいて幸せだと思います。

それと、妹に出会えたこと、ネルちゃんと言うわんこに出会えたこと
とても感謝ですね。

辛いことや悲しいことが多い分、幸せももらえたのでしょうと思いたい。
じゃないと毎日、つらい(苦笑)

その人はいやな人だなあと思うのですが
私に似ているところが多くて、だから自分にも居場所を作ってもらえて
ありがたいと思う反面、かわいそうだなあとも思うので気になってしまいます。

自分で気づくか、誰かが気づかせてくれるといいなあと思います。


ねこにも感謝!
mamango.jpg
5匹目の猫ままんごー。だよ 4匹のおかーたん(5ヶ月くらいしか変わらない)だよ

| コスプレ写真 | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

