【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コスプレ写真集の告知です☆

コスホリック

http://cosholic.jp/



コミックマーケット86にて出展いたしますm(--)m

【サークル】サテブルワークス。

Satellite Blue(サテライトブルー)


【日  時】コスホリック12

8月16日


コミックマーケット86、8月17日3日目


【配置場所】B10/東・J・08 ・b

【頒  布】

<新作> その1
オリジナル廃墟コスプレ写真集「ハイキョショウジョ」
haikyoshoujo.jpg







モデル:セス

価 格:1000円

画像枚数:24ページ冊子

収録画像サイズ:B5横ひらき

収録衣装
 ・団地×女子高生
 ・廃墟×ミカサ、少女、ミク、ハイプリースト


<新作> その2
マギ・モルジアナ写真集「Can you fiy, Sister?」

morujianadvd.jpg




モデル:セス

価 格:1500円

画像枚数:200枚以上+ミニ動画

収録画像サイズ:最大800px × 1200px

収録衣装
 ・奴隷服
 ・戦闘系
 ・踊り子

★お買い上げの方に
たたいてひんやり!特製「ニャンコひえひえパック」プレゼントします!

【関連サイト】http://ameblo.jp/sateblue/

【コメント】暑さの中ですが
見たり、お声かけて頂くだけで嬉しいので、是非お立ち寄り下さい!

| 制作トーク | 13:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販のお知らせ遅くなっております。

セスです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、コスホリックで売りましたまどかマギカROMや
他のラグナロクオンラインのROMも在庫が残っておりますので
通販いたしたいと思います。
最悪は4月になってしまうと思いますが
どうぞ、閲覧くだされば幸いです。

また、DL販売のお知らせです。

下記、DL販売しておりますので、よろしければ見てやってください。


◆◆コスプレROM写真集ダウンロード作品のお知らせ◆

*ラグナロクオンラインハイプリーストROM
http://gyutto.com/i/item95889

*ギルティギアディズィーROM
http://gyutto.com/i/item19171


絶賛DL発売中です。よろしければお願いいたします!!

asuka07.jpg

| 制作トーク | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい夜はどうしてますか?

一年たちますが、最近、あの辛かった日をよく思い出します。
出来ることなら、消滅してもかまわないので、あの日の運命を捻じ曲げたいです。
あの子に手術をさせないで、怖い思いをさせないで、ひとりで病院で亡くならせないように。

もうどうにも出来ないくらい辛いとき
皆さんはどうしてるのかな。

わたしは、ふと見たツイッターで、友達のコスプレ写真や
楽しくおいしいものを食べてるツイートなんかに癒されました。
よかったねー、これからも期待してる、頑張ってなど
イベントレポや、活動履歴がまるで自分のことのように。

自分もそうでありたいなーって思いました。
だれかが辛いときに、トリップ先になれたらなあ


以前撮った、ピンドラの写真です。

★ペンギン1号(冠ちゃん)が、マカロンお灸の刑に!!

ofuzake02.jpg

ofuzake.jpg
おーほっほほっほ

ピングドラムROMは、以前お買い上げの方のみ500円ですが
普通の方でも1000円で購入できるのでお勧めです!!
コミケあわせですー。

そう、通販もします!!!お待たせしていてすみません(TT)
通販の方には、冊子のおまけがつきます予定です!!おたのしみに!!

| 制作トーク | 04:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4.29 コスギャラリーのお知らせ など

速やかに日々病んでおります。セスです。

ぎじんか動物ROMの表紙が出来ました。

1prismic11.jpg

☆2011.12,31のコミケで出したものと同じです☆

表紙なしだったので、DVDトールケースで作り直しました。中身は一緒です。

コスギャラリー4にもっていくので、もし、
「冬コミで買ったんだけど。。」って方がいましたら
差し上げますので、なんなりとお申し出てくださいね!!!

体調がよくないので、4.29にROのワンダラ、ジプシROMはあきらめようと思います。
サンプル↓
osiri.jpg

無理すると、この病気的にはまず1年くらいで失明があるみたいですし
ゆくゆくは透析とか…死んじゃうので…仕方ないですね。。。

コスホリックに間に合えばなあって感じです。。。

RJCは楽しめたらな(遠い目)
たぶんワンダラーかアクビです(遠い目)

| 制作トーク | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ81に参加します。

kokuchicomike81.jpg

仮告知バナーです。

◆新刊ROM◆

【プリズミック】

ジャンル:オリジナル+どうぶつ擬人化

キャラ:檻の中のわんこ、鴉の王女、お嬢様トイプー、
   ロップイヤーたん、空から堕ちたことり

収録枚数:100枚+スライドショー

価格:500円

【リンカネーション】

ジャンル:ゲーム+ラグナロクオンライン

キャラ:ジプシー、ワンダラー

収録枚数:250枚前後

価格:1500円

*間に合ったら*

クイーンズブレイド:ユーミルか輪るピングドラムが出ます★


いろいろあって、まったりネット生活してます。
リアルは…まったりしてるつもりですが、いろいろ忙しいです(苦笑)
健康のために、自炊がんばってます。

でも、コミケ参加はがんばりますー!
前回、落選したときにしみじみ、受かった人は頑張るべきだと思ったので。
もちろん、ハイペースには出来ませんが
心癒されるような、かっわいいーって萌えられような
作品作りをがんばります。

あと通販!!!
ロストエンファウンドとファンタズマゴリアは2週間以内目標!




ねえ、この世でいったいどれだけの人が
自分が欲しい幸せを手にいてれると思いますか?

私はかつて、気づかずに
その幸せを手に入れていました。

とても短い間だったように思うけど

だとしたら幸せ者なんでしょうね私は。

だって、縁がなくて、自分なんか捨ててもいいくらい
愛するものを見つけられない人もいる

どうか、あなたが心おだやかでいられますように
たくさんの人が今あるあなたに
幸せを見つけられますように

| 制作トーク | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

