【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フユコミ、うかたーーーー

とりあえず明日、主催の撮影会なんで
報告のみで。

うわあいーー 冬コミうかりました!!!!
東のウのaだったような。。。うろおぼえ←マテ

なんでリディアROM
ミクROM、あとあと、ラグナロクオンラインの
プリ&セージ(出来たら)とジプシー←バカ のROM
つくりまっせ!!!!
がんばりますーーーひょーー←脳内ハイのかわいそうな人

ジプシーにしたいのは、テルプシコラってつけたいんですROM名。
大好きな志方さんの曲に合わせてね。
そんなイメージで作りたいんで~~~
露出???それは言わない約束。
ボディスーツきちゃうもの←

ではまたこちらもモリモリ更新します~~

あと、お友達も受かりまして!!!泣きそうでした。うれしくて。
そちらもご紹介できたらな。
めっちゃくちゃ楽しみです!!!

| コスプレ写真 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

