【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仮装バトン】コスプレバトン<2010コス予定ともいう>

mixiよりお友達様から貰ってきちゃいました♪


【コスプレバトン】

[今年やる、やりたいコスプレをそれぞれ10個。]

▼やるコス10個

(新作)
 ■キングオブファイターズ:クーラ・ダイヤモンド
   …もう衣装はある!!ウィッグ買って、WFとかで着ます♪

 ■ラグナロクオンライン:ハイプリースト♀
   …衣装はもう少し。ウィッグはなんにしよう。ROM用です。

 ■ラグナロクオンライン:セージ♀
   …手付かずのままですorz キャラは決まってるので、あとは気合!!

 ■ラグナロクオンライン:マジシャン♀
   …セージROMに合わせて。時計っぽいダンジョンで撮りたいですね。

 ■Fate/エクストラ:セイバー、凛
   …赤セイバーは趣味、凛は、合作ROM用に!凛できるかwドキドキ

 ■キングオブファイターズ:レオナ
   …スタンダードからオロチ、新作KOFのヴァージョンまでやれたらなあ。。。

 ■ギルティギア:ディズィー(ピンク)
   …ROM用です。

(旧作)
 ■グレンラガン:ヨーコ
   …友達のヨーコさんと!!その時までに銃を何とかできれば…

 ■攻殻機動隊:草薙素子
   …色々手直しして!!!

 ■Fate/stay night:セイバーたくさんVer
   …水着とか私服とか

----------------------------------------
▼やりたいコス
 ■クレイモア:クレア
   …ガラデアでもいい(何)

 ■Fate/stay night:セイバー(鎧のダメージVer)
   …ボロボロで

 ■クイーンズブレイド:レイナ
   …いうだけならタダ。

 ■クイーンズブレイド:メローナ
   …めちゃくちゃ好き。胸があれば即効やってます。

 ■サガフロンティア:アセルス
   …これをしたら私は引退するくらい心残りなくなるかも

 ■マクロスフロンティア:シェリル・ノーム 射手座かオベリスク
   …いうだけならタダ。ね。

----------------------------------------
[やり直したいコスプレをいくつでも。理由も一緒に。]
 ■聖剣3:リース
   …衣装がボロボロなので、もう一度作ります。

 ■FF4:リディア
   …また違うデザインでやってみたいです


----------------------------------------
[手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。]

格ゲー。
ヴァンパイアハンターのリリスとか。
格ゲーコス、結構やってないことに気づいたので。

あとは、昔の魔法少女系。
クリーミーマミとかペルシャとか大好きすぎたので。


[使ってみたい材料・生地を好きなだけ。理由もあれば。]

そりゃ、技量さえあれば、木片~シリコンから鉄までなんでも造形物を
使って、つくってみたいものです。

生地は、ブライダル系の生地で良いのを見つけたいですね。
出会えますように!


[達成したい目標をお願いします。]
 
夏コミと冬コミ、それ以外の即売会にもサークル参加して
新作ROMをモリモリ作りたいです。

あとは、こういうサイトやメッセージとか
すぐ送れる(更新できる)ようにしたい。

サイトを作ろうと思ってます。

以上。こんなところかな。

[最後に回す人10人をどうぞ。]
気に入った方は是非持って行って下さい♪

| 制作トーク | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

