【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fateロムのこととか、もうダメかもねーなこととか。

sennden05a.jpg

相変わらず被写体に魅力は感じられませんが
私的にピントがナイスにあっている写真。空気感が素敵。


リアル事情で、今まで本当に大変でした。
でもちょっと落ち着いて(とはいえまだまだ安心できませんが)
こうして書く事が出来てます。

悲しみのうちなのに、Fateエクストラもうちにきたし。
(まだ予約してた時はこんなになるとは思ってなかったので)

ディズ子ロムは作る方向なんですが
(ディズロムも、もとは5.9あわせだったので
おちたといえばおちたんですが)
Fateロムは、つくれるかなあああああああってところです。

今回は、全然、宣伝も出来てないし、バナーもないよ。。
なんか編集とか表紙に時間かけたくて
手をつけらんないし。

正直、今のコスロムサークルさんの宣伝パワー、みて!ってパワーすごくて
超いいじゃん!!って思いつつも
自分はついていけてません。
とくに、リアルでこんなことになってしまったのでなおさらです。

もともと自分なんぞ、胸もないし容姿も良くないし
なにしてもエロにもきれいにもならない
体系もよくないわけなんです。

それを必死に、写真技術とかメイクとかで補った努力の結晶が
私なわけで、それができなきゃ…ね。自信ないです。

いくら写真が良くても、伝わらない。悲しいものです。


でも、セイバーさんの写真って結構膨大にあるし
良い写真も多いので、作りたいなあとは思うんですが。。。

こんなやつなんで、離れていってしまう人は多いと思うのですが
(素敵レイヤーさんはたくさんいるので)
写真はいいので、そして、参考になれば嬉しいので
見てやってもらえるとありがたいです。。。。。。。。。。。。。。

いや、だめだめ。
人を意識して作るのは大切だけど
誰かのためにだけにロムを作ると
苦しくなるだけだし、あまりいいのが作れないので。
野田秀樹も言ってました。
こういう動きや表現がしたいから劇を作るんだと。
(劇を作りたいから表現をするわけではない)


マイペースに行きます。
期待にそえない人、ごめんなさい

| コスプレ写真 | 03:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

