【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78に参加するコスロムサークルさん。等。応援させてもらいます!!

今更で申し訳ないのですが(TT)

まずは、ロムを巡回して買われる方ならここ!!の
こすぷろぐ、さくらいさまのサイトです。
コスロムサークルの情報が実によく見られます。

この膨大な情報を出来るだけ全部載せようとなさってる
さくらいさんの意気込みに感動でした!!


C78cosplog.jpg
クリックでサイトに飛べます。


次からは、コスロムサークルさんです。

まずはうちで委託します(2日目東3ウ44b)
「ユズミツ」さま

いとゆさんのお写真はキュートで女性の求める萌え(エロ)で
イイ感じなんですよー!!

モデルのカルアさんは、ネットアイドルさんです!!!
超かわいらしいし、歌もうまいし、礼儀正しい!

c78_4.jpg
ぴあきゃろサンプルのひとつです

サイト
「ユズミツ」



次は
MILKY WAY」さえきまい様

t02200330_0800120010689450718.jpg

動画とか、本当に可愛くてセクシーロムを作る人。
パッケージもめちゃくちゃこってて、私はファンです!!
リリスやレースクイーンもオススメ。
動画は必見ですよね。凄く楽しみ。
3日目の、東 I 45aにご参加とのこと。
この方は、本人に会うだけもめちゃくちゃ得した気分になると思うんだなあ。



「きゃらめる☆ふらぺちーの」羽宮唯様

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="200" HEIGHT="200" id="c78e" ALIGN="">









ご本人の素敵さからそのままの通り、オーラが凄い方です。
皆様にも好かれており、私もとても尊敬しております。
本当、お話してると楽しくて、元気貰っちゃう感じな唯さんの
ロムは、レイコやうみねこやセーラーマーキュリー。

お写真がたくさんでボリューミーなのに良心的な価格の作品は
きれいで萌えで必見だと思います!!!!
私は楽しみで仕方ない!!!



402号室」ソノさま

c78bunner.jpg

私がROMをつくりたいと思ったきっかけになったのが
ソノさんのROMなのでした!!!
そのくらい、作品愛がたっぷりで、きれいで
ソノさんワールドなロムを作られる方です!!
もうはまってしまうと抜け出せません!!必見です!!

しかも今回新作のレイちゃんやマージョさまは、露出が高めとのこと
今までにないソノさんも期待大です!!!

| 制作トーク | 03:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

