【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■■新作ROロム・延期のお知らせ■■

***************************************************
今回、発売予定だった「ラグナロクオンライン」の
新作ROM(ROロム第三弾)の
冬コミあわせの発行を延期いたします

***************************************************

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽しみにして下さっていた方がいたら
大変申し訳ありません。

確定ではありませんが
ROMケット2の方で発行を目指したいと思います。

まだ「見てみたいな」と言う方がいらっしゃいましたら
C79コミケにてサンプル写真を収録した
「ごめんなさいカード」を配りますので
通りかかるさいに、目に留めていただければ幸いです。

本当に申し訳ございません。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

101226_2245~0001


理由とか押し付けがましいので書くのも
申し訳ないと思うのですが
私に体調など心配なさったり気にされる方がいるかもで
そちらも申し訳ないので、簡単にお話しします。

体調の方は、だいぶ完治に向かっております。
まだ無理は出来ませんが、
普通に日常を送れるようになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、ROロムを落とそうと思ったのは
ロムの表紙を制作にあたり、
以前の作品よりしっくり来ないと思っていたのですが
まずFateの出来上がった表紙を
サークル相方に見てもらったところ

「以前の作品より全然良くない。
いつも買ってる人にはどうしたの?と言われると思う。」

という指摘を受けました。

そう思ってみると、自分自身もその表紙が
あまり好きなわけではありません。
でもまあアリかなと思って、ROロム表紙を制作していたところ
なんだかサムネイルを書いても
配置をしても、全然うまくいかないでいました。

でも作業として、こなしてましたら
何度ねりなおしても、全然思ったように行かないのです。

しかしながら、体調の関係で通院もあったり
29日まで仕事で忙しく、時間も取れなかったりで
十分な表紙を作る時間がありません。

かといって、収録枚数を減らしたり、値段を下げたりで
作品自体のクオリティを以前より下げるのは
買ってもらえる人に申し訳ないし
なによりも自分が納得がいきませんので
断腸の思いですが、31日の発行を断念しました。


Fateロムも落とそうかと思ったのですが
こちらは編集済みの中身のこともあり
発行することにしました。


今回、出す出さないなどで迷走してしまい
見ている方にも、多大のご迷惑をかけました。

「これに懲りずに」などとは
とても申し訳なくて言えませんが、
またなにか興味がありましたら
わがサークルの作品を目に留めていただければ幸いです。

| 制作トーク | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

