【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック&コミケお疲れ様でした!!

みなさん、ありがとう!!

●コスホリック●
今回、コミケにはサークル落選したので、こちらに出たのですが

「みなさんコミケに行くとしたら
ここには来られないだろうなあ」
「ROM即売会って、あまり認識少ないから無理かなあ」

と、3名くらい来て頂ければ…とは思っておりましたが

皆さん、はるばるわざわざ来てくださって
照れくさい以上にものすごく嬉しかったです。。!!!

DSC_0406.jpg
うしろに隣のサークルさんの人写しちゃって申し訳ない!

また、ガチRO話も出来て、すごい感激でした。
やっぱラグナの話はいいね!!!
うちのギルマス(解散)さんは、お子さん出来て、ネットでも音信普通なので
情報はいってこなくなって早数年…

緊張して話しかけられなかった…とのことですが
来て下さったことめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
私なんぞにとは思いますが
私もすごくそういうタイプなんで、よくわかります(TT)
でも、いつでも呼びかけてくださいね。

いまROってこうなってんだあって、貴重なご意見頂いて
凄く楽しかったです!!!!

頂いたお菓子も美味しかった!!!
メレンゲのとかフルーツケーキとかたくさん入ってて
本当にありがたいですm(--)m
プリ様の名前も可愛らしい!!!!!

18禁ブースとは違い、こちらはまったりしていたので
撮影も、お話しながら和やかに出来て!!
本当に楽しい時でした。

そしてレイヤーさんとの交流もあって感激です!!!!
キュートROMにハイネスヒールされました。
次は是非是非、アサクロROMを購入したい!!!!!
男装も女子コスも似合う美人さんは宝です!!!!

今回、コミケと違い、参加費をわざわざ払ってのイベントだったので
なにか来てくださった方のためにと思って
撮影の衣装を2着用意しました。HPとABで。

そんな意向に、みなさま答えて下さり、撮影してくださって
とても嬉しかったです。ちんちくりんでしたが
写してくださってありがとうございました!!

交流→撮影→衣装チェンジなんてしてたら

全然時間がなくなって、あいさつ回りが出来なくて、、、

その間、来てくださったいとゆさんとリユちゃんには大感謝です!!!

「明日もあるしコミケでいいよね」って言いながら、
コスホリ終わりました。
DSC_0407.jpg
※ばーさん目つき限界

◆その後◆
コスホリで結構ハッスルしてしまったので
ぐったりでした…
予想以上にROMがなくなっちゃったので

明日の増版はファイヤーさんに託して、私は寝ました。

が、

2時間後、なにかの不調で目が覚める。
「なんかめまいと耳鳴りが。頭と心臓がおかしいぞ!」

「熱中症かしら」とあわてて母親に助けてもらうも
その後、コミケ出発まで一睡も出来ず。

今思うとあれです、血圧がぐわーって上がったんだと思います。


●コミケ●
寝れなかったけど、母の介護ありで、なんとか用意して出発。

合流したファイヤーさんに
「行くの止めろ」と言われたのですが

この日は、入院した友達がわざわざ私たちのために
委託を提供してくれたのだから…(ここ死亡フラグ)

と、思ったのですが、更衣室(凄く快適)から出て
サークルSPに座ってしばらくして…

めまい止まらず、倒れそうになり…

医務室に行きましたとさ・・・・・


医務室で先生(看護師さん)に連日の徹夜を説明したら

「それはだめ。今ここで少し休んでも治らない」
「このままいたらあなたは救急車です」

私「えええええ??そんな重病では!!!」

「でも歩けないなら救急車なんだよ」

私「ああ…」

「これから少し回復したら、帰ったほうがいいよ。
無理すると逆に迷惑かけるから。ね。大丈夫だよ。」


コミケはこの方々に守られてるから死者がいないのね。うん


ということで、10時半前蔵に医務室→12時に帰宅
という、来ただけコミケでした…


その間に、販売してくれてた(ジョブズ)ファイヤー氏には
本当に頭が上がりません。
ゴット=母にはこの場に限らず。ひょうのうっていいね!

委託を提供してくれたWaizさん
当日心配させてしまったアークさん
冷えピタ下さったIEIさんにも本当に感謝です。。。

そして「帰ります」としょぼついてた私を
黙って抱きしめてくれた三途川さんには
色々なものをもらいました。


私のいない間に、スペースに来てくださった方々も
本当に申し訳ありませんでした。



今回、ふがいなさ過ぎでしたが、

満足いくROMを作れたので、私的には充実感がありました。

そして、身をもって、たくさんの方に

お世話になって、たくさんのものをもらったと

感じられたので良かったです。

感謝。

| 制作トーク | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

