【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケには参加したいなあ…

このたび、コミケに向けて新刊などはたぶん微妙で
私の参加も微妙です。
はっきりした結果は近くにお知らせいたします。

以下、mixiよりコピペになりますがお許しください。

といいますのも、大病と言ってしまえば大病を診断され
原因を調べるため、もろもろも含めて
このたび入院することになりましたからです。

木曜からしばらく自宅におりません。

内容はこちらでは詳しくは控えますので
もしどうしたんだーって方がいましたら
直接私に聞いてやってくださいー。
ほっとかなきゃ死にませんのでw


★コミケについて

入院って、そっちの仕事やってたこともあるんで
ちょっとの知識はあるんですが
だいたい、年末年始って、治療で帰れない人
動けない人、家のない人(TT)以外は
外泊で帰されることが多いので
ちゃっかりコミケには出ようかなあって思ってます。
まあその後、具合悪くなっても安心ww←をい

コスホリは行きたいけどどうかなあって感じです

でも、ちいさな写真コンクールで最優秀賞を撮って
散歩の達人に風景写真が載るらしいファイヤーさんは
コミケに参加してくれるので、
よろしくお願いいたします。

おいおい詳しいことはご連絡できるかと。


★ひとつ言える事は

ガンの王様といわれる
すい臓がんかもといわれたとき
私は、すごく死ぬのが怖いと思いました。

ここで散々、死んでもいいと騒いでたのに。

そして神なんていないとも言いました。

でも、ガンじゃないように祈ってる自分がいました。

そして私が死ぬときに周りの人が悲しむのを想像したら
それが一番つらいかもと思いました。

ごめんね、どうか生かしてください。
と、死んだ家族にお願いしました。

なので、もし、私が診断でがんではなかったら
亡くなった家族からもらった命だと思って

もう二度と死にたいなんて言わない
むしろ本当にがんばって
生き続けようと決意しました。


だから私はがんばれます。
いつわりなくがんばれます。

ちゃんとコントロールできれば健常者と同じ一生が送れるし
おばあちゃんにもなれるでしょう。

なにがあるかわからない時代ですから
意外に誰よりも長生きするかもしれませんww


というわけで、ラボメンさんからは
「入院中にROMを編集して」とのことですので
ヘルニアをいたわりながらがんばりますw
ま、できないかもしれませんwww←


というわけで、もらった命、愛する家族
心配してくれるたくさんの人がいて
本当に幸せですね私は。

| コスプレ写真 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

