【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミでコスプレ写真集ROM(ギルティギア・ディズィー)を作ってる訳です

どうも、はじめまして「セス」と申します、
しがない困ったコスプレイヤーです。
ディズろむ写真01

ただいま、今更ながら、コスプレ写真集ROM制作
真っ只中です。
終わる気がしません(ダメじゃん)


制作しようと思ったきっかけは、お友達様の影響です。

前からその方にすごくあこがれてて、その方のコスプレROMを買いあさってました。
そのうちに、ROMという作品は、
コスプレする事」と「制作する事」だけじゃなくて
編集や印刷も含めての作業なんだなあと
改めて感動しました。

もともと、写真を編集したり、修正したり、本の制作などが
好きな自分だったので、漠然と自分のコス写真を
アップするのではなく、こういう作品に出来たら
凄い楽しいかも!!!!憧れの方も凄く素敵なROMで
自分も作ってみたい!と思ったのです。


そういってるうちに、その憧れの方、ソノさんから
「是非ROM作って下さい!」と言って下さり。。。

そして、スペースがまだあるのでコミケで置く?と
ソノさんを通して、こばやしさんに呼びかけて下さったりと
そういった皆様のおかげで

「よーし。コスROMに規制が入る前に(←)
おばちゃん作っちゃうぞーーー。
それも一番女の子にお褒めの言葉いただいてる
GGのディズィーコスで作っちゃうぞ~~」と
すっかり調子に乗ったわけです。


が、、、、

わかってました。

コスROMを出されてるみなさんの
クオリティの高い事!!!



私の憧れのディズィーレイヤーさんもすっごい!!!!
(買いたいROMが10本で実は1万以上するじゃん
どうなってんの自分の感覚…)

つーかみんな可愛いし、編集うまいし、写真きれい!!!!


私の場合、被写体が可愛くもなければセクシーでもないので
よっぽどクオリティをあげないとという
かなーりのハードルが…


一時期、すっかりへこみました…
だからクオリティー妥協しちゃって、もう5部300円とかくらいで作って
お優しい身内に売って(あげて)終わらせようかなあと、、、


それをカメラマンさんに相談したら
おいーーーー!!!!と。


色々聞いて…
撮った人にも失礼だし、なによりも、被写体が何とかだからって
制作を妥協してどーすんだ、最低じゃないかと。
自分でも思えるようになりました。


しかも、一回出すって決めたくせに、売れないからって
しり込みするのも、大上際悪すぎるなあって。


こんな言い方、すごく臭くてうそ臭いですが

コスROMは、自分が楽しい(良い)と思える
作品を作れればいいじゃないか。

せっかく機会を頂いたんだもの。
その理由以外に何にも考えないで
楽しんで制作しよう


という境地に達しました。
うざーですねええ。


まあ、そういうわけで大真面目に自分の萌えに特化しまくった
変態ROMを(え、うそ)
制作しちゃおうと思ってます♪


そんなROMに、そして制作記に
お付き合い頂ければ、大変幸いです♪

あまつさえ、ROMを手にとって頂けたら
へこへこ感謝します。。。(おこがま


それでは、こちらのロムぶろぐ、よろしくお願いしますー★

| ☆自己紹介☆ | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

