【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスギャラリー06お疲れ様でした。

ririnisiko.jpg
股間にちょうどレフのなんか出てます

コスギャラリーお疲れ様でした。

お声かけてくださって、しかも気を使っていただいて。。。
撮影などもこちらの好きにさせていただき、ただただ、感謝感謝です。
お蔭様で、十分満喫しました。

ririsu05.jpg
リリスやりました。

お隣も、あかりさん、ひなるるさん、
スズヤさま
(クール美人な方!!
今回お初でしたのに
あまりご挨拶できずに申し訳ないですTT)
のサークル「SSM会」さまで大変安心させていただきましたね。

ROMも交換して頂きまして、本当ありがとうございました!!
ひなるるさん、かわいい!!

そのお隣も、神城皇さまで、リリスで着てくださってて!!
美人お友達様の制服リリスと正しいリリスさまで合わせできて感激です。
ririririririsu1.jpg
右の皇さんのリリス、ほんと美しいね!!!

こばやしじゅんさんにも毎度毎度、感謝です。
お店番までしてくれてた(TT)
今後ともよろしくお願いいたしますm(--)m


ビルシュさんや純生さん、卓吾斎恢徳野人さん
も一般参加して声かけてくれて
素敵なレイヤーさんは山ほどいるというのに
わざわざほんといつもありがたい限りです。。。。
生かされております。

今回は、サークル「がぱおらいす」の八重舞子さまもお声かけてくださり
ROMまで頂きました。。。こんな私のようなイカのゲソに(TT)
ほんっと、かわいいっす。目指したいかわいさです。
きゃりーぱみゅぱみゅみたい。
あこがれちゃいます。全体的に無理なんですが。。。
写真もうまいからもう言うことないですな。
あと、私は色が好きなので舞子さんのROMの衣装が大好きです。

最後は副主催のリユさんとご一緒に。バニーさんさすがにあってて美しかった。
リユさんはいつもエルフなイメージ。
cure写真

なごやかで楽しいイベント、これぞ即売会って感じでよかったです。
私は同人屋よりなので、アイドルって感じではないので
まったりできたなあ。

ステージとか上がったことないので、機会があればしたいですけど
MPを吸い取る不思議な踊りが出来ると家族から好評?なので(フライングゲット)


自宅警備隊の方がコタツ囲んでるスペースとかもよかったです。
色々表現力を書き立てられましたw

こういうイベントになるのに本当に大変だったと思います。
主催の雷蔵さん、本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします!!


さて私はここからが本番で、イベント後にガクッとなるので
気をつけて、リズム崩さないようにと思っております。


次回ROMイベント参加は5.4のコスホリックです。
モルジアナROMを完成させねば、、、

4,29のRJC(ROイベント)にも行きたいなあと思ってます。
ハイプリかアクビかワンダラーで。

通販もいいかげんやるねばねば(TT)

| コスプレ写真 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

