【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者にもなれない私の未来

最近、居場所が分からなくなってきてます。

コスプレは一生できるわけじゃない

今の現実が嫌い(仕事含め)

絵を描く気力がない

一型糖尿病という病気だけど、そのことばかり考えてると生きてるのが辛い

ネルちゃんは良き思い出であり天使
(生きたくないのをこのせいにはしない)

そうなるとツイッターはまず苦痛であって
cureはその場しのぎ。

ふと気づく意味の分からない「虚無感」





なぜ生きてるの?



暇だから思うと言われます。

そうかもしれません。お金に終われ、そんなこと考えてる暇ないじゃんと。


しかし、仕事も好きなことも否定してしまったから
このことを考えてしまう。


自分が楽しいのが怖い。
幸せになるのに罪悪感がある


きっとそれはいつも失いたくないから

失ったことが辛すぎたから



この背中に翼があっても、きっと飛ぶことが出来ない

なぜなら前に進むことに躊躇してるから


羽を休めるには時間が足りない

しかし飛び出すには気力がない

そもそも、どこへいくのか???死???



この生きづらさを、希望や夢のなさを探せなさを
病気や家族の死のせいにしなくなったとき

本当の私の「生きてること」の苦悩が始まる。

なにができるんだろう。いったい。この足りない臓器の小さいからだ
よわっぴの心で。






ねます、

| コスプレ写真 | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

