【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像編集】すでに心が折れそうに。

namidajiken.jpg

ミクの方がコスもしやすいですし、編集もしやすいので
(リディアは「ファンタジー」なので、より幻想的にしたいですし
普通の女の子のようには編集できない事もあり)
ミク画像編集を進めてるんですけど…

cureとかアーカイブ見てても、ミク、可愛い子ばかりで
おばさんは心が折れそうです。

この写真も、被写体が違ったら
もっと良いの撮れるんだろうなと思うとかなしい。。。。。

でもまあ、私の今回のミクROMは
自分はいち被写体にしかすぎずで
どういう風にポーズをとるのかみてほしい
写真を見てほしい、
編集を見てほしいのが、すべての伝えたい事だから
しかたないとは思います。

売れなそうで悲しいけど(涙)まさに涙。
タダで配りたいのも山々なんだけど、価値が下がって
「途中荷物がかさむからタダならゴミ箱」ってなりそうでイヤだしですよ。

今、フォトショップ5.5で加工してます。
引越ししたら、マックのほうで、CSかライトルームでやってみよ。


にしても本気で、自分の涙画像が
こんなになってないとはwww

| 制作トーク | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

