【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品の詳細とか。

s-sagyouchuu.jpg

まだ全然出来てませんが(汗

表紙がこれになるかもわかりませんし、てきとーに
タイトルも入れましたが。。。


今年のコミックマーケットで恐れ多くも初出しさせていただきます。


タイトル仮:「イントゥーザブルー。」

価格:1000円予定

*ギルティギア・クイーンズゲイトも?
ディズィー写真集

ノーマル・海賊服・水着・アレンジ(+おまけ)
200枚収録予定

<間に合えばトーク、
ディズィー衣装制作ROMも。



15日東エ-04b「きりんのしっぽ」様
で委託してもらいますm(--)m
通販可。準備中です。


自分はたぶん、
15日東オ-13a「ユズミツ」様で売り子してるかもです。

今追い込み時で、ユヅミツさんもROM制作されているようです。
絶対可愛いと思います!!!!すべてが女の子で作られるし女子必見!!!!!



なんか自分のは編集してて、色々おかしいと思った。
なぜかというと、楽しいのです。
頭おかしいね自分。

もしこういう職業があったら、一生の仕事に出来るかもと思ったよ。ってくらい。

だから心底、人のも(もちろんコスプレじゃないと萌えないので
コスROM限定で!!!)やってみたいーーー!!!!!!!!!!!!!!!
かといって、売れない(見てもらえない)デザイン作るやつなんてだから
実績とかあればいいなとおもう。。。

初回はへたれ被写体で、めげそうだけど
頑張るぞーーーー

| 制作トーク | 15:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sblue2.blog88.fc2.com/tb.php/2-3cd192c9

TRACKBACK

ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス

ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」へ!

| ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス | 2009/08/19 16:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

