【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMはやれるところまで(死

nin06.jpg

「ふんどし」はお手製ですw←


日本なら、下にはくのはスパッツでも見せパンでも
水着でもダメだ!!!じゃあ昔の日本人は何を着ていたのか…

なんて色々調べていたら、気がついたら、ふんどしの種類とか
撒き方とか見てた…

自分で、「やっぱりコイツは頭おかしいな」と思う瞬間でした。


でもふんどしは、男子の方が似合うと思うよ、ウホ!←救いがたし



そろそろ、コミケに向けてのコスROM予約というものを
しなくてはいけないのですが
今の現状を考えると、80%間に合わないような気がします←


ただ、変わり者の私の性格上、コミケに間に合わない
だから、夏コミに、とか
コスギャラリー2にとか
絶対しない気がするのです…

つまり、

今回のロムは中止!

次回は次回でなんか別の考えるかやらない

なんてことになりかねそう。。。。


まあ、個人経営(しかも同人)だからいいんですけどね。


でも、これで投げ出して、ただコミケに行くというのもあれですし
もう一度完売したものをまた作るのも
結構気が乗らないので
できる所まで頑張る事にしました。


やまほど素敵なレイヤーさん、ROMを作られる方が
たくさんいるけど
こんな中二病なやつのROMなんて欲しい方いるのかしら。。。

いるとしたらきっと、
作品を愛してらっしゃる方でしょうね!!!(TT)←そこが一っ番、重要じゃん!!!!


じゃあ出来ないかもですが
今回のROMの見所をいいますね。

ラグナロクオンラインの方は、キャラが増えてます。
そしてシチュエーションも増やしました。

だから、見ていて「単調だなあ」とか
「同じような写真」と思うことは
ぜったいにない
つまり、見ていて「あきさせない」よう頑張りました!!


Fateの方は、私のセイバカっぷりが伺えます。

本当は鎧セイバーもくわえようと思ったんですが
鎧セイバー+戦闘シーンは、それで別に作りたかったんで
アルトリア~オフのセイバーさんを
イメージしながら
作りました。

HTML式に出来るとしたら、私の妄想ストーリー仕立てになってる
でしょう。。。。

あと、今回、凛もやらさせてもらってます。
私がもっとキビキビしていたら、
友達をゲストにしようと思ってたんですが、、、
友達の凛をイメージしてかっこよく、
セクシーでりんとした凛(汗)になってます。


さあ、ねよう、節々が痛くて限界だw←そんな装備で大丈夫か




一番いいの(体)を頼むーーーーーーーーーーーーーー

| 制作トーク | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

