【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMけっと10月14日に参加します!&通販!【その1】

夏コミ、コスホリック06、コスギャラリー5、と
皆様お疲れ様です。やっとこさ秋めいてきました。

どん底~に落ちてから10ヶ月…
不思議なもので、人の体と言うのは、どんな状況でも「慣れ」るものです。

お蔭様で、病気の状態は変わりませんが、
気持ち的には平気になってきました。

ここで荒れてしまって、本当に申し訳なかったです、、、

いろんなことで、前と同じ事をできる自信がついてきましたので
せっかく出したロムを、いろんな人に見てもらいたいと思い
バリバリ?イベントにも参加できたらなあと思います。

というわけで

■ROMけっと参加します■

10月14日(日)
http://romket.jp/index.html

会場 綿商会館 4F、5F、6F
開催時間 11:00~16:00

主催  NABA

コスROM系即売会

☆参加費2500円(500円分のROM購入クーポン付き)

■■■■■■■■■


NABAさまにはコートメダリオンから笹塚(コスイベ)まで
お世話になってます。
スタッフさんもすごく親切で参加しやすいイベントです。

◆当日もってくおしながき◆

【ピングドラムROM】
新刊
プリンセスオブザクリスタル ×冠葉 冠葉、ひまり

2011年冬コミでだしたミニROMの完全版。
1000円(冬コミで買った方は500円です)

pindora01.jpg

【間に合えばまどマギみにROM】
女神まどか、ほむら、杏子さん予定です
megamimadoka05.jpg


【Fateろむ】
既刊 1000円です
rin01.jpg


【リンカネーション】
2012夏コミ新刊 ROワンダラー、ジプシーROM
twimap.jpg


当日は、ピンドラのプリクリ
余裕あればROワンダラーコスで撮影OKです!

プリクリは、イベント初出しで、スカートなし↓なので
よろしくお願いいたします!!!
pindora02.jpg

その2 通販へに続く!!

| コスプレ写真 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

