【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば遠くに来たもんだ。

思えば遠くへきたもんだ

このさきどこまでゆくのやら

思えば遠くへきたもんだ

あの頃恋しく思い出す

by海援隊

昭和の香り漂う、セスでっしゅ!←

aa.jpg wan16.jpg


今年は、入院から始まり、病気(一型糖尿病)の受け入れ、
そして青春と言うか想い出のゲームの10周年(ラグナロクオンライン)など
人生清算?の時期でもありました。
やけに昔のことを思い出しては、切なくなる毎日でしたね。

そんなこともあって、思うようにROMやコスプレ(は気分転換にやったが)には
力の入れられなかった年でもありました。しょんぼり。

まあ、生きてく上で、仕事と生活は最優先で、ロムなんてのはあとよと言いながら
砂を嚙むような思いもしました。しょんぼり。

でもねこず5匹と戯れたり、病気になったことで
生きてる感覚を実感できるのは耐え難いことで。

そんな意味では充実した一年だったと思いまウィッシュ!←この人のテンションどうにかして

来年は、仕事も減るし(あはは)、なんかゆっくりできるんじゃないかなあ
趣味とかも、大切にやってこうかなあって思ってる今日この頃。
通販やDLもモリモリしたいですゴメンナシャイ。

最近ROMサークルさんは増えたんですが
拾いきれませんよね。おばちゃんそれで欲しいロム
結構見逃しております。。。

今年最後
コスホリックには ワンダラーかオリジナル衣装かリリス
コミケには、ハイプリーストかセーラーサターンかセーラーマーキュリーにしようかと。
候補多くて迷いすぎww

来年コス新作は

ラグナロクオンライン ノービス、アコライト
ギルティギア イノ
ブラッグラグーン レヴィ
聖剣伝説3 リース@フェンリルナイト
デスノート ニア
風の谷のナウシカ ナウシカ
天空の城ラピュタ シータ

<やれたらいいな>
魔女の宅急便 キキ
ヴァルキリープロファイル レナス・ヴァルキュリア


あたりをやりたいです。セスさんが大好きなジブリコスをするのは
最終フラグがたっているね!!!いやね、地毛がやっとジブリになったからさ!!

| コスプレ写真 | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

