【セス】*SatelliteBlue*サテライトブルー

コスプレイヤーの<セス>・フォトグラファーの<ファイヤー>・エディターの<ブルー>による、ユニット「Satellite Blue」は、コスプレ写真をひとつの作品として、表現しております。現在、ROM写真集など同人活動中。そんな思いや、フツーの日々徒然を掲載しているブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【心にっき】まずツイッターでつぶやかない。

どうも、家族に「中二病」と言われてるセスです!
でも中二病なのは夜だけです


もともと現実に直面できないよわっぴな私です。

ネルわんこが天国に先に行ってしまい
ただでさえ生きる意味を失っていたら
次はIDDMという病気になってしまい。

なんとかコスプレというかなり非現実的な趣味で
紛らわしていたわけですが、ついに体が追いつかなくなってしまい
心まで壊してしまいました。←イマココ

つくづく思います。
病気の人こそ、夢や目標、
自分を捨てても守りたいものがあるほうがいいですね。
自分の状態を見ると絶望しますから。


まあ、何とか生きているわけですが。

私の場合、すごく病気が重くて動けないというほど
「まだ」悪くないです。

たくさん努力すれば可能性もまだあります。

ただ、その「目標」とか「守りたいもの」が
ネルわんこだったので
辛さと寂しさばかりが残ってしまいます。


そうなってから、ツイッターに苦しさをぶつけるようになりました。

そうしたらそこは前に進まなくていい場所であり
そこに依存するようになって。
だって、現実なんて見たくないじゃないですが
愛しい人の形はないし、病気でしょっちゅう具合が悪いし
注射はいたいし、穿刺して血を毎回出して。。。

そんなにがんばっても、健康な普通の人になれない。
将来、必ず介護されなきゃ死んじゃう。
むしろインスリン打たないと死ぬ。

大切な行事も、仕事の合間も、ずっとネットしてましたね。
幸せなんて思えないし、探したくないし

無気力、無力、絶望


でもいいかげん、このままじゃ本当にダメになる気がして
思い切って、ツイッターやめてます。

悲しいことはツイッターにつぶやいたって一人で
いつも泣いてるので置いておいて
血糖値が辛いとか、将来が辛いとか、寂しいとか
仕事するのがイヤだとか。

じんくり、味わってます。
自分の気持ちを受け止めてます。


辛いんですけど、なんだかそれがツイッターでつぶやいたら
本当にそれで吐き捨てられてしまうのだろうなと。

私の悲しみも辛さも、それはいいものではありません。

でも、楽しいときじゃなくて
泣いているときに「生きてる感じ」を感じられたから
私は私の「悲しみ」とか「辛さ」も大切にしようと思ったしだいです。

| ☆自己紹介☆ | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

